東京都清瀬市に2015年5月開設の放課後デーサービス。

冬休みの一日、みんなで航空公園で思いっきり遊びました。

冬休みに入り、みんなそろったので、所沢市の広~い公園「航空公園」に行ってきました。

 

2チームに分かれ、お散歩チームと、遊具遊びチームに分かれて行動しました。

お散歩チームは、のんびりお散歩です。「お空が青いね」~~~

 

遊具遊びチームは、たくさんある遊具で遊びました。

 

広~い滑り台!「床がうねうねしておもしろ~い!」

 

ぐるぐる回る渦巻き滑り台、「ちょっと怖いけど、慣れると楽しい」

 

曲がったり上下する滑り台、「ノーハ~ンド!」

 

地面に下りずに挑戦するアスレチック、「制覇したヨ、(*^^)v」

ロープでできたジャングルジムの「ザイルクライミング」に、みんなで挑戦しました!グラグラ揺れるので頂上まで🏔登らなかったお友だちも楽しめました。

 

バネの乗り物! 後ろに反り返ってはいポーズ!

 

ほかにもブランコしたり、お散歩していた可愛い犬と仲良くなったり(飼い主さんの許可をいただいてから撫でました)・・・たくさん遊びました。

鬼ごっこもいっぱいしましたが、みんな疲れ知らずで、スタッフはヘトヘトで写真は撮れませんでした・・・

本当に楽しい一日でした。

みんな、また来ようね!