東京都清瀬市に2015年5月開設の放課後デーサービス。

7月31日にきずなの外出活動では初めての動物園「羽村ZOO」へと出掛けてきました( ^ω^ )

当日は天候に恵まれ過ぎていて暑い日となりましたが参加された利用者さん達はたくさんの動物たちを見て回りとても楽しんでいました(*^o^*)

 

初めての動物園外出ということもあり、スタッフとしては利用者がどんな反応を見せるのか、楽しんでもらえるのか不安がありましたが、きずなに帰ってきた時には「楽しかった!!」、「また行きたい!」という言葉が聞かれていたのでホッとしましたε-(´∀`; )

 

これを機会に動物園に外出して行きたいと思いますv(^_^v)♪

利用者様専用日記、「きずな初の動物園へお出掛け」は、こちらよりご覧いただけます!