東京都清瀬市に2015年5月開設の放課後デーサービス。

先月中旬より利用者さんたちの学校が夏休みに入ったことできずなの活動は夏休み用の活動になりました♪( ´▽`)

今回は7月18日、21日、23日、29日、8月4日に行った水遊びの様子をお伝えします(^ ^)

夏といえばプール!!っということでホントはプールに利用者を連れて行きたかったのですが、いろいろな面を考えると今年は断念せざるを得ず、でも「水遊びしたいよね」のスタッフの思いから今年は市販のプールを準備してきずなの敷地内で水遊びを行うことに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

慣れない環境での水遊びという事や思っていたより大きなプールということもあり最初の頃はなかなか思いっきり遊ぶことが出来ないでいた利用者さんたちでしたが、時間の経過と回数を重ねるうちにきずなのプールをおもいっきり楽しめるようになってきました(⌒▽⌒)

今後も週2回ペースで水遊びを行う予定なので利用者さんたちの夏の思い出のひとコマとなるように行っていきたいと思います\(^o^)/

 

DSC00891 DSC00893

 

 

 

これがきずなのプールです(^^)

利用者様専用日記、「夏休み期間の活動 (水遊び)」は、こちらよりご覧いただけます!