東京都清瀬市に2015年5月開設の放課後デーサービス。

10月1日(木)は都民の日という事で利用者さん達と狭山市にある智光山公園 こども動物園へ外出しました

 

朝はよい天気で最高の外出日和と思ったのも束の間、出発する頃に急に曇りはじめましたが雨が降らないことを願って出発!!

 

智光山公園に到着してからも天候は今ひとつでしたが、雨に降られることもなく公園での散歩や動物園の見学を楽しむことが出来ました

 

動物園ではふれあいコーナーでモルモットやヒヨコなどの小動物を抱っこしたり、ヤギやヒツジに触ったりして楽しんでいました

 

きずなから車で1時間ほどと近い為、今後も土曜や学校休業日にまた利用したいと思います

 

利用者様専用日記「智光山公園 子ども動物園外出」はこちらからご覧いただけます