東京都清瀬市に2015年5月開設の放課後デーサービス。

8月21日に埼玉県羽生市にあるさいたま水族館へ行ってきました(^O^)/

今回の外出活動では一番の遠出の場所となる為利用者さんたちが心配でしたが、行き返りの車中で飽きてしまうこともなく行くことが出来ました(^^)

水族館では水槽で展示されている魚たちを見るよりも外の池にいる淡水魚や触ることの出来る亀の方が興味津々で見たり、触れ合ったりしていました(^。^)

帰りの車中では「また行きたい」、「今度は魚に餌をあげたいからまた行く」という言葉も聞かれ、利用者さんたちには楽しんでもらえたようです(#^^#)

利用者様専用日記、「さいたま水族館へ」は、こちらよりご覧いただけます!