東京都清瀬市に2015年5月開設の放課後デーサービス。

 ゴールデンウィーク中、子供たちは午前中からきずなを利用していたこともあり、屋外活動にチャレンジしてみました。

2日は滝の城址公園へ、4日、5日、6日は航空記念公園へ行き活動してきました。

4日間とも公園内を子供たち、スタッフみんなで散策したり、遊具で遊んだりと普段の利用では見れなかった子供たちの様子が見ることが出来ました。

これからも土曜日や学校休業日に子供たちと色々な所に出掛けて行き、子供たちの笑顔をたくさん見れる機会を作っていきたいと思います。

「あそこは子供たちも喜ぶよ」「あそこは楽しかったよ」といった場所がありましたらぜひスタッフまでお知らせください(笑い)