埼玉県川越市岸町に新設の放課後等デイサービス トイス

今日は暑かったですね~。

外で作業をしていたのですが、汗だくでした(~_~;)

まだまだ熱中症などの危険がありますので、油断はできません。

暑い日は十分な水分・塩分補給をしましょう!

 

さてさて、トイスのメインのお部屋の突き当りに、なにやら気になるもの。

img_5667

変わった形。丸い窓が三つ。

img_5668

これは扉。見ればわかりますね。

この扉の先は・・・

img_5669

img_5676

人工芝の敷かれた、ちいさなお部屋になっています。

ゴロゴロしたり、ひとりの時間を満喫するのに最適です♪

中からの眺めは

img_5679

img_5681

こんな感じです。

 

実はこの扉

img_5680

写真だとわかりづらいですが、外からよ~く見ると、三角の部分が屋根の形と同じなんです!

 

トイスに来た際は、ぜひ確認してみてください。