2019年8月オープン!!「てとて」は埼玉県所沢市の放課後等デイサービスです!

みなさんこんにちは!てとての熊澤です!

 

早いもので、今年もあと2週間ほどとなりましたね!

クリスマスの準備や大掃除、年末年始に向けてバタバタと忙しくなる今日この頃ですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、先週の土曜日ですが、てとてでは初めて行く「見沼グリーンセンター『リスの家』」に遊びに行ってきました♪

 

少し遠出となりましたが、みんなでワイワイドライブを楽しんでいるうちにあっという間に到着!

 

現地は自然豊かで、ひろーい芝生もあって思い切り体を動かして遊ぶこともできました☆彡

 

メインのリスの家では、とっても近い距離でたくさんのリスさんを見る事が出来ました♪

そこら中を縦横無尽に駆け回ったり、エサのリンゴやドングリを美味しそうに頬張るリスさんに、みんなメロメロでした♪