2019年8月オープン!!「てとて」は埼玉県所沢市の放課後等デイサービスです!

みなさんこんにちは!てとての熊澤です!

先日は埼玉県民のお子様待望の「県民の日」でした!

雲一つない青空な一日で、絶好のお出かけ日和でした☆彡

 

そんな県民の日に行ったのは、てとてで行くのは初めてな「井の頭自然文化園」です♪

前から気になってはいたのですが、土曜日や長期休みは混雑するだろうと中々行けず…

埼玉県民以外は平日な「県民の日」を狙って行ってみました(^_-)-☆

 

駐車場はあと少しで満車とギリギリセーフな状況でしたが、園内は人も少なくのんびりムード☆彡

動物さんの見学を楽しんだ後、メインにミニ遊園地のアトラクションで遊びました!

1回100円のチケット制でとってもリーズナブルで、みんな普段乗らない様々な乗り物に興味津々。

ミニ新幹線やメリーゴーランド、コーヒーカップ等様々なアトラクションに挑戦する事ができました♪