2019年8月オープン!!「てとて」は埼玉県所沢市の放課後等デイサービスです!

みなさんこんにちは!てとての熊澤です!

 

いよいよ12月になりましたね!

今年も残すところあと1ヶ月ということで、段々と忙しくなってくる今日この頃、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

 

てとては冬休みのイベントに向けて準備の真っ最中!子どもたちが楽しんで冬休みを過ごせるように色んな用意をしています!

 

さて、先週の土曜日はそんな準備の中でも、子どもたちが特に興味津々な「クリスマス」の飾りつけを行いました♪

 

11月はガーランドやもこもこトナカイさん等、飾りをたくさん作ってきましたが、先週の土曜日はいよいよ飾り付け本番でした。

午前中は、追加で飾り付けの買い出しを行ったり、壁面クリスマスツリーの製作に取り組み、午後はみんなで一斉に飾り付け!

 

クリスマスBGMを流しながら、みんな思い思いの場所に飾ってくれて、一気にてとてがクリスマスモードになりました!

 

今年も楽しいクリスマスにしたいと思います☆彡