2019年8月オープン!!「てとて」は埼玉県所沢市の放課後等デイサービスです!

みなさんこんにちは!

梅雨真っ盛りで、雨の日が続いていますねー♪

紫陽花がきれいで、街を歩いていると季節の移ろいを実感します(*´ω`*)

気温も涼しい事が多く、過ごしやすい気候ですね。

さて、今回は土曜日レクの「親子丼づくり」の様子をお届けしたいと思います。

6月26日(土)、調理レクとして親子丼づくりを行いました!

ふわふわたまごにジューシーな鶏肉が入った親子丼は、子どもたちの大好物です!

 

グループに分かれて調理を開始!

たまごを割ってくるくる溶いて、食材を煮込んでたまごを投入!

いい香りがお部屋の中に漂います☆彡

みんなで盛り付けをしていただきます!

美味しくって、みんなペロッと食べてしまいました!

 

さて、今回は以上となります。

もうすぐ楽しい夏休み、体調を崩さないように過ごしましょう!

次回もぜひご覧ください!