暖家(だんけ)は埼玉県内3箇所にございます、認知症を対象としたグループホームです。

グループホーム暖家坂戸

 10月25日(日)はホームにて秋まつりを行ないました。たくさんのご家族様にご出席いただきありがとうございました。外でのバーベキューは、風が強く冷たかったため早めに始めて、午後はよさこいのボランティアさんの踊りを見たり、一緒に踊ったりして皆さん笑顔で楽しまれていました。天気の良い日には散歩をしたり日光浴をしています。11月10日は鶴ヶ島運動公園に紅葉狩り・11月12日には川越散策を予定しています。

201510_sakado

グループホーム暖家鶴ヶ島

日増しに秋の深まりを感じる季節となりましたがいかがお過ごしでしょうか?10月17日は暖家まつりにご参加いただきありがとうございました。餅つき・ゲーム・ハワイアンサークル・ウクレレサークルの方々の出し物を楽しんでいただけたようです。近所の子供たちもたくさん集まり、にこやかに過ごされました。寒くなりますので、風邪の予防につとめ、体調を崩さないよう支援してまいります。 

グループホーム暖家所沢

今月はユニットごとに運動会を行いました。紅白に分かれ玉入れ競争、じゃんけん大会、輪投げなどで競い合いました。皆さんとても楽しまれていて、応援にも熱が入っていました!11月はパンバイキング・紅葉ドライブも予定しています。 

2 人がいいね!と言っています。