2019年8月オープン!!「てとて」は埼玉県所沢市の放課後等デイサービスです!

みなさんこんにちは!てとての熊澤です!

 

ハロウィンが近づき、世間も賑わっていますね!

 

てとてでは先週の土曜日、一足早くハロウィンパーティを行いました😊

 

子どもたちもスタッフも、色んな人がコスプレをしてとっても大盛り上がりでした!

 

サプライズで卒業した子やスタッフもコスプレをして参加してくれて、ちょっとした同窓会のような気分でもありました♫

 

当日は様々なレクを楽しみました。

コスプレショーやじゃんけん大会、⚪︎×クイズや箱の中身はなんだろなゲームを行い、それぞれのレクにみんな真剣に参加してくれました✨

 

久しぶりにビンゴ大会も行い、みんな自分の数字が出るたびに歓声を挙げて盛り上がっていました!

 

終了後はケーキ等のスペシャルなおやつを楽しみ、大満足で1日を終えることができました!