2019年8月オープン!!「てとて」は埼玉県所沢市の放課後等デイサービスです!

みんさんこんにちは!てとての熊澤です!

 

早いもので10月も後半ですね!

今年も残すところ2カ月強と考えると、時間の流れの早さを実感します。

年末に近づくにつれ、イベントも増えていきますので、子どもたちが楽しんで過ごせるよう、今からしっかり考えて準備していきたいと思います!

 

さて、そんな今日この頃ですが、てとては先週の土曜日、久しぶりに昭和記念公園へお出かけしてきました!

 

丁度コスモスまつりというイベントを行っていて、丘一面に広がるコスモスを眺めながら、遊び場までお散歩できました(^_-)-☆

途中、日本庭園で和傘のアートが展示されたりもしていて、立ち寄って記念写真を撮ったりもしました。

 

今回のメイン目的地は「こどもの森」のふわふわドーム!

すぐ近くの東屋でお昼ご飯を食べて遊びを開始!

 

普段遊べないダイナミックな遊具にみんな夢中で、とっても笑顔で飛び回っていましたよ!