2019年8月オープン!!「てとて」は埼玉県所沢市の放課後等デイサービスです!

みなさんこんにちは!てとての熊澤です!

爽やかな風が吹き、過ごしやすい日々が続いていますね♪

 

木々を見渡すと、柿や栗等、秋の実りも多く見られる今日この頃、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、そんな今日この頃ですが、先週のてとては自然の中でたくさんのアスレチックを楽しめる「野山北・六道山公園」に行ってきました!

斜面にたくさんの木製アスレチックがあったり、見晴台やながーい滑り台があったり…小さい子から大きい子まで楽しめる、とっても魅力的な公園です☆ミ

 

みんなアスレチックに果敢に挑戦し、へとへとになりつつも時間いっぱい楽しんでくれました♪