2019年8月オープン!!「てとて」は埼玉県所沢市の放課後等デイサービスです!

みなさんこんにちは!てとての熊澤です!

 

早いもので11月ももう後半。世間は段々と冬支度を始めていますね(*´ω`*)

夜だともう秋服でも寒かったり、地面に落ちている葉っぱの多さに季節の移ろいを感じます♪

 

乾燥も気になる今日この頃ですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか??

さて、そんな今日この頃ですが、てとてはそろそろクリスマスに向けてモードチェンジを行いました!!!

 

毎年、子どもたちが思い思いの場所に飾りつけをしてくれるのですが、その年その年で、違った様相になるのが見ていて楽しいです(^_-)-☆

一点豪華主義で、たくさんの飾りを同じ個所に貼る子もいれば、全体のバランスを見て飾りを散りばめてくれる子もいたりして、飾り方1つ取ってみても子どもたちの個性が見えてきます。

クリスマス飾りで1番人気なのはやっぱりクリスマスツリー!

みんな嬉しそうにツリーに飾り付けをしてくれました☆彡

みんなの頑張りで、てとてはとっても可愛くなりました!

てとてのみんなへプレゼントを届けに、サンタさんも登場するかも!?

 

 

次回もぜひご覧ください!