暖家(だんけ)は埼玉県内3箇所にございます、認知症を対象としたグループホームです。

グループホーム暖家坂戸

12月21日はホーム内でクリスマス会を行いました。職員有志による寸劇「おおきなかぶ」が大変盛り上がりました。

CIMG3389

昼食は手作りのちらし寿司とオードブル、おやつにはケーキを召し上がっていただきました。サンタさんからのクリスマスプレゼントも喜んで頂きました。1月はじめには初詣を予定しています。今年も色々ご協力いただきありがとうございました。来年も皆様が健康で穏やかに過ごせますようスタッフ一同頑張って行きますのでよろしくお願い致します。

グループホーム暖家鶴ヶ島

 寒冷の候、いかがお過ごしでしょうか?12月22日にはクリスマス会・年忘れ会を行いました。昼食はハンバーガーやチキン、ポテトお寿司でいつもと違ったお食事にみなさまたくさん召し上がっていただきました。余興にクリスマスソングを歌い楽しみました。サンタクロースに扮した職員からプレゼントをもらうと喜ばれていました。ご参加いただいた家族の皆様ありがとうございました。今年もお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願い致します。
 

グループホーム暖家所沢

 ご家族の皆様今年1年色々とお世話になりました。来年もよろしくお願い致します。12月に入り一段と寒くなってきました。各居室やフロアの温度調節を行い風邪などの病気に罹らないように、職員一同勤めて行きたいと思います。また乾燥もしていますので、各居室に濡れたバスタオルを干すことやフロアのカーテンを濡らすことなどの対応をしていきます。16日はホーム内でクリスマス会を行いました。ケーキを食べてクリスマスソングを歌いたのしました。また、23日に行われました餅つきでは、スタッフと参加されたご家族様でついたお餅を召し上がって頂きました。餅つきの後にはあみだくじと歌の合唱をして楽しみました。多くのご家族様に参加していただき誠にありがとうございました。1月には初詣を予定しています。

最初のいいね!ボタンをどうぞ。