2019年8月オープン!!「てとて」は埼玉県所沢市の放課後等デイサービスです!

みんなだいすき調理の時間

てとてでは、活動の一つに、調理の時間を設けています👨‍🍳👩‍🍳◎ これまでに作ったメニューは… ・カレーライス ・焼きそば ・お好み焼き などなど… 近くのスー …

~年末年始に伴う冬季休所のお知らせ~

□■□■ 冬季休所期間 ■□■□ 12月29日(日)~1月3日(金)は、冬季休所となります。 年明け、1月4日(土)より通常開所いたします。 ※また、12月28 …

8月夏休み編

夏休み真っ只中スタートした放課後等デイサービスてとて、 夏休みならではの思い出がたくさん出来ました🥰◎ 夏ならではのスイカ割りに・・・ 大盛況であったかき氷づく …

ご挨拶

ドキドキ・わくわくいっぱいのなか迎えた『てとて』初日、 子どもたちよりも遙に緊張していたのは言うまでもなくスタッフの私たちでした・・・。 しかし、そんな緊張を一 …

~台風19号による閉所のお知らせ~

お世話になっております。 明日10月12日(土)は、台風19号接近に伴い、 お子様の安全を最優先に考え、閉所とさせていただきます。   保護者の皆様に …

てとて日記

放課後等デイサービスてとてでの様子をブログでご紹介していきます! てとてがどんな施設なのか、雰囲気が伝わっていただければと思っています! よろしくお願いします!

「てとて」とは?

放課後等デイサービスてとてがオープンいたします! 放課後等デイサービスとは、就学児童を対象に、児童福祉法に基づいた障がい福祉サービス事業です。 学校の授業終了後 …