2019年8月オープン!!「てとて」は埼玉県所沢市の放課後等デイサービスです!

みなさんこんにちは!てとての熊澤です!

 

今日は季節外れの大雪ですね(´;ω;`)

子どもたちも、嬉しさと戸惑い半々のご様子です…(笑)

 

上がったり下がったりの気温ではありますが、暖かい日も増えてきたり、桜が咲き始めたりと春の訪れを感じますね☆彡

 

卒業シーズンでもあり、なんだかしんみりしてしまう今日この頃ですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、てとてでは先日、パンフレットに使用する為の写真を撮影に行きました!

今回は、野山北公園を撮影スポットに選択。丘の上には開けた場所があり、とっても写真映えのするスポットでした。

 

 

空に向かってみんなで指さしたりと、みんな色んなポーズに協力してくれて、とってもいい写真が撮れました!