皆さん、こんにちはーぁ🤗
大変、お待たせいたしました🙇🏼♀️!!
春休みも終わり新学期に入りました!
てとての春休みを振り返っていきたいと思います☝️😝
〇スキップシティ

みんなでスキップシティに向かってLet’s go!!

くらしプラザで色々な体験ができて子どもたちも興味津々でした!
〇カラオケ

自分の好きな歌を選んで元気いっぱい歌い・・・🎤

大好きなジュースを飲みながら楽しい時間を過ごしました✌
〇南極・北極科学館


南極・北極科学館では、展示物をじっくり見学し・・・

清瀬のまつぼっくる児童館へ行き、お絵かきボードで自由にお絵かき🖍
図書館では、好きな本を手に取り、静かに読書📚

お外へ出ると緑色の電車のお出迎え🚃
みんな目を輝かせながら見ていました😝
〇公園

てとての近くの公園にも行きました😃
たくさんの体験ができ、笑顔あふれる楽しい春休みとなりました🌸
次回は、春休みを振り返ってみよう~室内編~です!
それでは、みなさん次回もお楽しみにしてくださいな♡
では皆さんまたねー🙋♀️


