みなさんこんにちは!てとての熊澤です!
てとての子どもたちは運動会も一区切り♪
秋に運動会をする子以外は、お天気にも恵まれ運動会を終える事が出来ました☆彡
さて、そんな今日この頃ですが、てとてでは先週の土曜日、サイゼリヤでおやつを食べに行きました!
当日は出発までのんび~り過ごし、おやつの時間にサイゼリヤまで行きました♪
比較的近年出来た店舗で、中もとってもキレイでしたよ。
ピーク帯も過ぎていたので、落ち着いた雰囲気の中それぞれ注文をしました。
内容はそれぞれで、ティラミスやプリン等のデザート系を注文する子もいれば、ポテト等のがっつり系を注文する子もいました。中には、カルボナーラを注文する成長期全開なお子さんもいましたよ笑
ドリンクバーも大人気で、ほとんどのお子さんが注文していました。
みんなそれぞれペロッと完食してお店を後にしました☆彡