暖家(だんけ)は埼玉県内3箇所にございます、認知症を対象としたグループホームです。

一般公募のお知らせ

一般公募のお知らせ

 (株)メディホームでは埼玉県地域密着型サービス等整備助成事業費等補助金(介護施設等における新型コロナウイルス感染拡大防止対策視線事業に係る分)における簡易陰圧装置の設置工事についての一般競争入札について下記の通り公示いたします。 下記ファ …

坂戸より うなぎ。

坂戸より うなぎ。

11月29日。 入居者様のリクエストで再びうなぎ昼食。 サラダとお吸い物、てんぷらを添えて。 美味い・・。うますぎる。 最初のいいね!ボタンをどうぞ。 いいね! いいね!を取り消す

坂戸より 釜めし。

坂戸より 釜めし。

11月25日。行事で釜めしの出前をしました。 開けた瞬間に喜びの声。 美味しいと好評でした。     最初のいいね!ボタンをどうぞ。 いいね! いいね!を取り消す

坂戸より パン屋さん。

坂戸より パン屋さん。

毎週金曜日、 パン屋さんがワゴンで来てくださっています。 入居者様の3時のおやつにパンもいいかも。 最初のいいね!ボタンをどうぞ。 いいね! いいね!を取り消す

所沢より 秋祭り🍂

所沢より 秋祭り🍂

10月20日 コスモスユニットで秋祭りを行いました✨   頭にねじりハチマキを付けて気分を上げて😊♬ 手作りたい焼き!餡子にカスタードにマヨハム♡ なかなか選べない😊💦 みんなでお弁当を食べて🍙 射的に♪ 的当て!これがなかなか難 …

所沢より 運動会🎊

所沢より 運動会🎊

10月10日サクラユニットで運動会を行いました♪   紅白のハチマキを巻いてやる気満々です😊 玉入れからスタート!! 続いて、輪投げ♬みんな器用に入れるんです😊 パン食い競争ならぬ、パン拾い競争! 最後はジャンケンに勝ってお宝GE …

坂戸より 紅葉ドライブ。

坂戸より 紅葉ドライブ。

坂戸、鶴ヶ島周辺をドライブしました。 11月14日紅葉真っ盛り。 坂戸 大智寺にて写真撮影。 鶴ヶ島運動公園。 最初のいいね!ボタンをどうぞ。 いいね! いいね!を取り消す

所沢より。 9月の出前ランチ🍴

所沢より。 9月の出前ランチ🍴

【9月16日】 さくらユニットでパンバイキングを行いました🥐✨ お惣菜系パンから甘い系パンまでたくさん用意しました✨ 普段は少食な方も完食をするくらい美味しかったそうです♬ 秋の果物もたくさん食べて、笑顔も素敵です😊✨   【9月 …

所沢より。敬老のお祝い🎊

所沢より。敬老のお祝い🎊

🎉今年の暖家所沢には節目の年を迎える入居者様が4名います🎉 ㊗米寿(88歳)おめでとうございます❣ ㊗卒寿(90歳)おめでとうございます❣ ㊗卒寿(90歳)おめでとうございます❣ ㊗喜寿(77歳)おめでとうございます❣ これからもみんなで笑 …

坂戸より 敬老会。

坂戸より 敬老会。

9月21日に敬老会を行いました。 お弁当を注文し召し上がって頂きました。 とても美味しく好評でした。😊😊 入居者様へ、お祝いのプレゼント。 最初のいいね!ボタンをどうぞ。 いいね! いいね!を取り消す