2019年8月オープン!!「てとて」は埼玉県所沢市の放課後等デイサービスです!

夏休み真っ只中スタートした放課後等デイサービスてとて

夏休みならではの思い出がたくさん出来ました🥰◎

夏ならではのスイカ割りに・・・

大盛況であったかき氷づくりは、

自分自身で氷を削り、お好みのシロップをかけて・・・

さあ!いただきます!

さあ!めしあがれ!

「冷た~い」と首をすくめる姿や、

「見て見てー!」と赤、青、緑とシロップの色が舌に染みてる様子にびっくりしている

無邪気な子どもたちの姿を見ることができました💙💛💙💛

たくさん、外出もできました🚗₌3

所沢航空発祥記念館

多摩六都科学館

川越探索

智光山公園こども動物園

南極・北極科学館

SKIPシティーくらしプラザ

はたらきたいけんIN草加

さいたま市青少年宇宙科学館

・・・etc

振り返ってみると遊びや、体験を通して子どもたちは勿論のこと、スタッフも、

様々な事を学ぶことのできた

てとてで過ごす初めてのなつやすみになったのではないかなと感じました◎

次はふゆやすみ!

どんなことが待ってるのかな~・・・

楽しみだね✨

てとてスタッフ一同