暖家(だんけ)は埼玉県内3箇所にございます、認知症を対象としたグループホームです。

グループホーム暖家坂戸

 9月13日はホームにて敬老会を行ないました。たくさんのご家族様にご出席いただきありがとうございました。ご家族にお会い出来て利用者様も喜んでいらっしゃいました。天気の良い日には、日光浴をしたりお散歩のできる気候になりました。そのような日には、外へ出掛けたいと思います。10月後半には、秋祭りを予定しております。

グループホーム暖家鶴ヶ島

 ホームで行なわれた敬老会には、たくさんの方にご参加いただきありがとうございました。皆様、ビンゴゲームなども楽しんでいただけたようで良かったです。先日、入居者の女性陣とスタッフで3時のおやつに手作りのデザートを楽しみました。天気の良い日には、近所に散歩にも出掛けています。10月も楽しんで生活出来るように支援させていただきます。

グループホーム暖家所沢

 10日と19日の2回に分けて敬老会を行ないました。節目のお祝いの方には、賞状と花束、そして皆様に記念品をプレゼントさせていただきました。職員一同、入居者様のご健康と日々の笑顔に感謝しております。10月は運動会、外食と秋を楽しんでいただける企画をしています。

最初のいいね!ボタンをどうぞ。