暖家(だんけ)は埼玉県内3箇所にございます、認知症を対象としたグループホームです。

グループホーム暖家坂戸

 12月25日にクリスマス会を行いました。お昼は「さいじきや」のお弁当を召し上がって頂きました。ティータイムにはクリスマスケーキを召し上がって頂きました。寒さが厳しくなってきておりますので外への外出は控えています。ホームで出来る体操・廊下歩行などを工夫して行っています。風邪など引かないように体調管理には充分注意して行きたいと思います。本年中はご協力いただきありがとうございました。来年も引き続きどうぞよろしくお願いします。来月は永源寺へのお初詣と、鏡開きを予定しています。

グループホーム暖家鶴ヶ島

寒さが身にしみることろとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?20日に年忘れ会を行いました。記念に日用品を送らせて頂きましたところ、とても喜んでくださいました。琴の演奏に合わせ歌をうたいました。本年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。

グループホーム暖家所沢

 ご家族の皆様、今年一年色々とお世話になりました。また来年もよろしくお願いします。20日にホーム内で餅つき機でおお餅をついてお汁粉を食べました。「美味しいね。」「久しぶりに食べたよ!」と笑顔で話され喜ばれていました。24日のクリスマス会では、ケーキを食べプレゼントをお渡ししました。来月は初詣を予定しています。

最初のいいね!ボタンをどうぞ。