暖家(だんけ)は埼玉県内3箇所にございます、認知症を対象としたグループホームです。

グループホーム暖家坂戸

 9月15日にホームにて敬老会を行いました!お忙しい中、お越し下さいましたご家族の皆様ありがとうございました。久しぶりにご家族で昼食を食べることが出来、大変喜んでおられました。ボランティアによるオカリナ演奏も、一緒に歌ったり、振り付けされて楽しんで頂けました。プレゼントも喜ばれていました。過ごし易い天候になり、散歩に出掛けることも多くなってきました。10月12日には「秋祭り」を企画しています。楽しんで頂けるように用意しておりますのでお時間があれば是非お越し下さい。

グループホーム暖家鶴ヶ島

秋らしい気候となってきましたがいかがお過ごしでしょうか?9月13日には敬老会を行い、海鮮丼をお出ししました。お祝いのカードと記念品を嬉しそうに受け取ってくださいました。余興ではカラオケを楽しんで頂けました。季節の変わり目で朝晩と冷え込むことも多くなってきました。衣服調節などをしっかり行い体調管理に気を付けてまいります。10月も楽しく生活して頂けるように支援してまいります。

グループホーム暖家所沢

9月15日にホームにて敬老会を行いました。昼食はお赤飯にお刺身、オードブルと豪華でした。今回は、喜寿・米寿・卒寿・白寿とお祝いをする方が8名いらっしゃいました。多くのご家族の方に参加して頂き、盛大にお祝いすることが出来ました。この場を借りて感謝とお礼を申し上げます。ありがとうございました!10月はミニ運動会を予定しています。

最初のいいね!ボタンをどうぞ。