暖家(だんけ)は埼玉県内3箇所にございます、認知症を対象としたグループホームです。

グループホーム暖家坂戸

 11月28日に和食レストランへ外食に出かけました。11月15日にオカリナ演奏会がありました。11月19日鶴ヶ島運動公園へ紅葉を見に出かけました。暖かい日には散歩に出かけたり、室内で体操をしたり毎日積極的に体を動かすようにしています。12月21日はクリスマス会を行います。職員による寸劇も行う予定ですのでお時間がありましたら是非お越し下さい。

グループホーム暖家鶴ヶ島

 朝晩冷え込む季節となりました。11月13日にはホームにてバイキング形式の昼食でした。いつもと違った食事で楽しんで頂けました。紅葉狩りの当日にあいにくの天候のためホームにて紅葉会を行いました。銀杏や紅葉のレプリカを手に撮って頂き皆で一緒に記念撮影をしました。これからますます寒くなりますので体調管理に留意してまいります。
 

グループホーム暖家所沢

 無事に入居者様全員がインフルエンザの予防接種を受けることができました。ご家族の皆様にはご協力をいただきましてありがとうございます。11月15日と20日に分けて昼食を食べにレストランへ行きました。盛りだくさんのお膳に皆様目を輝かせて、お腹いっぱい召し上がれました。12/16にはクリスマス会、12/23には餅つき大会を予定しています。最近風邪やインフルエンザのニュースを良く聞くようになりました。ホームでもお部屋の換気を行うなど対応しています。面会時にはマスクの着用、手の消毒にご協力をお願い致します。

最初のいいね!ボタンをどうぞ。